動画あり:白いペディキュアの裸足で運転

YouTubeに動画『白いペディキュアの裸足で運転』をアップしました!

白いペディキュアで運転する足の動画です!
裸足で運転することのメリットは、

1.足が蒸れない
2.フロアマットや車が汚れない
3.ペダルを微調整できる

だそうで、靴のクッションを介さずに踏み込む感覚は、かなり微調整が効くようです。
足が蒸れないというのは、蒸れ足フェチの人にとってはデメリットかもしれません(笑)

逆にデメリットは、

1.足が汚れる
2.事故のときに足を怪我する
3.フルブレーキが弱くなる

だそうで、元々靴を履いて運転することを前提に設計されたペダルは、裸足で運転するのに適してはいないそうです。
こちらも足が汚れるというのが、汚れ足フェチの人にとってはメリットになりますね(笑)

最近はあまり聞かなくなりましたが、昔は車を土足厳禁にしていた人もいました。
私の友人の女性にも、日産のフェアレディZを裸足で運転している子がいましたね。
車が大好きな彼女は「愛車に直接体で触れていたいから」と理由を語っていました!
かっこよかったです(笑)

今回は安全に十分注意して、裸足で運転してもらいました。
私は足の親指付け根と土踏まずの間あたり(母趾内転筋というそうです)でペダルを踏むのですが、動画を見ると彼女はかなり指先のほうでペダルを操作していることがわかりますね。
裸足で運転すると、新しい発見があるものですね…!

【モデル詳細】
・28歳
・保育士
・足サイズ:23.5cm

SOUL TOE SOLE – YouTube Gallery』では、すべてのアップロード動画を一覧で見ることができます!
無料で見られる足フェチ動画の宝庫を目指して、今後も足フェチ向けの動画をどんどんアップしていきます!

チャンネル登録で、最新動画もお見逃しなく!